嬉しい来日

onaga2006-08-21

こんにちは、サマソニの余韻がまだ続いてる
30過ぎの男です。
いや〜Phoenixはかっこ良かったね〜。
ちょっとライブはStrokesっぽくも感じたけど。
Ugly DucklingもFlaming LipsもDaft Punk
みんな楽しいライヴやったわ〜。
多分、今までにいったサマソニで一番面白かった
んじゃないかな〜。


さて、サマソニの余韻覚めやらぬ間に
マイフェイヴァリットなアーティストが
続々と来日を決定してますわ〜。


まずは何と言ってもCut Chemist!
ソロアルバムが良かっただけに楽しみ!
前回のソロツアーは怪しい体調不良(笑)
で中止になった為非常に悔しい思いをしたので、
今回は必ず来て欲しいっす!


Stones Throw、アングラ・ヒップホップ好きに
おなじみのBreakestraも待望の来日決定ですね。
あの超絶的にグルーヴィーなジャズファンク
生で観れることを想像しただけで鳥肌立ちますね〜!


People Under The Stairs, Souliveもかなり
観たいな〜。あ、何回も観てるけどまた
Ugly Ducklingのライブも観たいな〜。
あとYour Song Is Goodのライブにも行きたいな〜。


ん〜しばらくはライブ貧乏になりそうです(笑)。