Five Deezがやって来る

onaga2006-04-25

もうすぐFat Jon率いるFive Deezがやってきますね〜。
以前も京都でみたけど、その時はそれほど彼等の曲を知らなかった
けど、今回は予習もバッチリなので以前よりも
楽しめるはず!今回のツアーのTシャツはカーハート
とのコラボらしい。とても気になる。


先週末は京都メトロのセカンドロイヤルに
遊びに行った。6周年ってことでお客さんも一杯だった。
もちろん、イベント自体も凄く盛り上がっていた。
Utrecht中村君はじめ色々な人達とも話が出来たし、
なかなか楽しい時間を過ごせた。
しかし、小山内社長とHalfby高橋君がえらくベロベロに酔っぱらってたな〜。
あ、イベントで掛かってたFranz FerdinandのThe FallenのJustice remix
が滅茶苦茶格好良かったので7インチ買わないとな〜。


ここ最近セレッソ大阪の試合をよく観に行く。
しかし、ビックリする位に勝てない。
去年のあの強さはどこに行ったんやろう?
監督も交代した事やし、今後に期待しよう。