スウェーデンは良かったね〜

onaga2006-04-06

いや〜スウェーデン楽しかったな〜。
今回Second RoyalHandsomeboy TechniqueHalfbyスウェーデンツアーに
同行をさせてもらったんですが、
普通の旅行とはまた違った経験が出来て、
非常に有意義な旅でした。


しかし、Handsomeboy Techniqueスウェーデンでの人気は凄いね〜。森野君がDJの時に自分の曲掛けたらものすごい盛り上がってたし、しかも国営テレビの取材とか受けてたもんね〜。


Halfby高橋君は現地では知られてなかったけど、DJの後にはちゃんとCDと12inchが完売してたしサイン攻めにもあってたから、やっぱスゴいね〜。


そのツアーにも持って行ってたんですが、Jack Johnson
新作「Sing-A-Longs and Lullabies for the film Curious George
は最高やね〜。「おさるのジョージ」って映画のサントラらしいですけど、彼らしいユル〜くて、オーガニックで心地よいアコースティック・ポップが満載です。
これからの季節にぴったしやね。ドライブとかで使えそう。
あ、DE LA SOULも使った同じ歌ネタもあってちょっとニヤリとさせられました。