HER SPACE HOLIDAY NEW ALBUM

onaga2005-07-31

ちょっと前ですが、HER SPACE HOLIDAYの待望のニューアルバム
のサンプルを頂いたので早速試聴させて頂きました。


個人的に大好きなアーティストの一つですし、
去年SYFT/RODNEY GROOVE主催で大阪公演を手伝わさせて貰った、
思い出のアーティストなので個人的に期待していたんですよね〜。


一言で言いますと「やっぱハースペは最高やわ〜!」です(笑)。
前作から極端に変わった訳ではありませんが、
前作の路線を踏襲しつつ(ストリングスは少し減っているような)、
更に泣き全開のポップセンスに磨きがかかり、あの微妙な
野暮ったさが削ぎ落とされ、全体的にサウンドが洗練された
感じがします。


去年、大阪道頓堀の某有名お好み焼き屋でハースペ御一行様と
食事をした際にマークが「次のアルバムはもっとヒップホップ色が
強くなるかもね」って焼きそば食べながら言ってましたが、
ビートに関しては確かにそんな感じがしますね。


10月には待望の再来日公演(しかもAMERICAN ANALOG SET
とのジョイントツアー!)も予定されてるそうですよ!
前回とは形は違うけど、また今回もツアーに関われそうなので
個人的にもメチャ楽しみっす!


http://www.andrecords.jp/