ROYKSOPP / THE UNDERSTANDING

onaga2005-06-10

ROYKSOPPのニューアルバムのサンプルが店に届いたので
早速試聴しました!いや〜マジで良かった!
前作と比べたらかなり歌ものエレクトロ・ダンス・ミュージックな
感じになってますが、コレが凄くカッコイイ!
個人的にはちょっとNEW ORDERっぽいかな〜って思いましたね。
なんにしろこのニューアルバムは絶対に買いでっせ!


前の日記に書いたZガンダムの映画を見てきました。
日曜日の夜に観に行こうとしたら何と全公演とも立ち見!
立ちっぱなしはツラいと判断したので、翌日の月曜に観に行く
事に変更。翌日も平日にも関わらず結構満員(やっぱり男だらけ:笑)。
感想は、「結構面白かった!」ですね。
結構新しいシーンが多かったし、今見るとファーストガンダム同様に
すげえ濃い〜人間ドラマな作品だなと思いました。いやもっとダークか。
とにかく、ガンダムを知らない人(特に偏見を持ってる人達)に是非見て欲しいですね。