マイブラ

す、すいません!
全然ブログ更新してませんでした(汗)。
強烈に遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!


本年も色々と「ポップ」且つ「ユニーク」な
サウンドを皆さまに尾お届け出来たらと考えておりますので、
何卒よろしくお願いします!
ちなみに、近々ニューリリースの告知が出来るかと
思いますので、もう少々お待ちを!


さてさて、昨日はマイブラことMy Bloody Valentine
大阪公演@なんばハッチに行ってきました。
ヤバすぎました.....音が。轟音が凄いっす。
2008年のフジロックでのライブも観てたんで、
「轟音?大丈夫でしょ?」なんて余裕ぶっこいてたんですが、
やっぱ屋内での音はスゴかったっす。
分厚いノイズギターの大洪水でしたよ。
帰ってからもちょっと耳鳴りするわ。w
そりゃ、入り口で耳栓を配布しますわ。w


正直、演奏面で「おいおい!」って思うとこは
ありましたけど、やっぱあのサウンド聴くだけでも
行った価値はありましたね。完全に別格ですよ。


あ、全ての曲が爆音だった訳じゃないですけど、
この曲のノイズパートがね最大の上げ場でしたわ。


My Bloody Valentine / You Made Me Realise


やっとニューアルバムも出た事ですし、
しばらくマイブラモードが続きそうです、俺。

My Bloody Valentine / New You