謹賀新年

新年あけましておめでとうございます!
皆さんの心に残る様な音源をリリース出来る様、
日々精進して参りますので、本年度もライムアウト・
レコーディングスを何とぞ宜しくお願い申し上げます!


あ、もちろん今年もリリースは既に数枚決定していますよ〜!
近いうちに次のリリースの発表もしたいと思います!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★



さてさて、皆さんは年末年始をいかがお過ごしでしょうか?
僕は年末は結構忙しかったです。
と、言っても遊びメインですが。w


ちょっと時間経っちゃいましたが、セカロイ
Turntable Filmsのレコ発ツアーの京都編に遊びに行ったんですが、
いや〜Turntable Filmsのライブは勿論、Comeback My Daughters
アナ、Quattroのライブもお世辞抜きで全部最高やったな〜。
マジで鳥肌何回も立ったしね〜。
打ち上げもオモロかったし、その後にみんなで雪崩れ込んだ
メトロでのセカロイも年末スペシャルも楽しかったね〜。
なんか、その日は笑い過ぎて喉が痛くなりましたわ。w
当日はこんな感じでしたw。↓
http://plixi.com/photos/original/63568249



しかし、Turntable Filmsは昨年1年で急成長しましたね!
なんか、バンド演奏にパンチが出て来たし、
唄やコーラスにもなんか色気が出てきましたね〜。
アルバムも出る事やし、彼等は今年は更に飛躍する事でしょう〜!



12月28日にはセカンドロイヤルカーに便乗して、
Halfby高橋君とHandsomeboy Technique森野君が
出演する幕張のカウントダウン・ジャパンに遊びに行ってきました。
いや〜やっぱロックフェスのあのお祭り感は良いですね〜。
しかも、年末やからいつも以上にお祭り感が増してましたね。
楽屋メシも美味かったし、高橋君と森野君のステージも楽しかったし、
久々に80kidzのJunことハヤシくんにも会えたし、
あと、高橋君とハヤシくんのおかげでPerfumeとも喋れたしw、
なんか、ほんま楽しい事だらけの1日やったね。
ただ、帰りの車が帰省ラッシュに巻き込まれ、大阪に戻るまでに
約11時間ほど掛かったのがキツすぎましたが......涙。




30日にはセカロイの忘年会スペシャルイベント@クラブ・カーマ
に行ってきました〜。イベント前の飲み会から参加させてもらったんですが、
セカロイチームとワイワイ出来ただけでなく、当日のゲストDJのカジヒデキ先輩と
SNOOZER田中宗一郎さん、そしてセカロイ小山内くんと
今の日本の洋楽シーンを取り巻く現状に関して色んな話が出来たので
とても有意義な時間を過ごす事が出来ましたね〜。
もちろん、イベントもお客さんで一杯で、朝6時まで超盛り上がってて、
最高の忘年会パーティーでしたね!



ってな感じで年末遊びすぎたので2011年元旦は案の定「寝正月」に
なってますが、まあ、楽しかったからええか〜。w
明日以降は新年会で弾けたいと思います。



ちなみに年末に聴きまくってたのはこの2曲が入った
Mercury Revの"Deserter's Songs"ってアルバムです〜。
やっぱMercury Revのアルバムでも最高傑作やと思います!


Mercury Rev / Delta Sun Bottleneck Stomp


Mercury Rev / Opus 40