最近の出来事

うわ〜また全然ブログ書いてなかった!
メッチャすんません〜!


さて、前回の書き込みから色々と
イベント事があった訳でですが、
やっぱまず最初にRimeout Weekender!
いや〜当日は沢山の方々にご来場頂きまして
非常に嬉しかったです〜!
しかも、めっちゃ盛り上がったしね〜。
超エンターティナーなカジさんのDJも、
意外な選曲で楽しませてくれた曽我部さんのDJも、
Halfby高橋君の珍しいネオアコセットなDJも、
HBT森野君のちょっとゲ◯っぽいディスコセットなDJもw、
Rufus上田君のルーツと趣味丸出しなDJも全部最高でしたね!
あと、4周年お祝いのケーキも貰えて嬉しかったです!



ただ、当日アガりすぎて写真を全然撮ってなかった(涙)。
誰か当日の写真持ってたら送って下さ〜い(マジで!:小山内風w)!
以下の写真はイベント直後にRufus上田君が撮ってくれた物です。w








で、つい先日は盟友FLAKE RECORDSが企画した
Desmond & The Tutusの日本ツアーがありました!
ボクも今回通訳でツアーに同行しました!


いや〜、移動→ライブ→打ち上げ→数時間の睡眠→移動
ってな感じのメチャクチャハードなツアーでしたが、
Tutusの連中も面白くて気の良い奴らやったし、
8ottolostageRiddim SaunterComeback My Daughters
CUBISMO GRAFICO FIVE、99 Radio Service、など対バンして
頂いたバンドの人達とも楽しい時間を過ごせたし、
各地で色んな人達とも出会えたり、再会も出来たし、
なかなか印象深いツアーでしたね!
Dawa君お疲れさまでした!


以下の写真はDesmond & The Tutusが金閣寺に行った時の写真です。
ちなみにこの後、僕はサッカー日本代表監督のザッケローニに遭遇します。w



ちなみに99 Radio Serviceのライブ見てたら
大好きだったGin Blossomsを思い出した。
久々にCD聴こっかな。
良いバンドなのに日本で人気無かったな〜。


Gin Blossoms / Hey Jealousy