New Year’s Greetings!

新年あけましておめでとうございます!
今年もライムアウト・レコーディングスを
何とぞよろしくお願いします!


今年も「良いリリースしてるね!」って
言われる様に頑張りたいと思います!
今年のリリースは既に数枚決まっているんですが、
もうちょっとしたらモロモロ発表出来ると
思いますんで、もう少々お待ち下さい!


さてさて、ちょっと時間経っちゃいましたけど、
このブログでも告知してました
3dinista! x Tone Flakesは無事に終了しました!
いや〜予想通り超楽しかったっす!
ユアソンもCBMDも8ottoもウェンズデイも、
全バンド最高にカッコいいステージを見せてくれましたね〜。
んで、ライブ後の打ち上げもカーマでのセカロイ忘年会
も盛り上がったし、ホント至福の一日やったね!
久々に酒を一杯飲んだ気がしますわ。


出演者とスタッフの皆さんお疲れさまでした!
是非是非すぐに3dinista!東京編も実現して欲しいな〜!


3dinista! x Tone Flakesのおもひでの写真をひとつ。
俺の着てたTシャツとCBMDのChun2くんの
ステージ衣装のTシャツが偶然にもモロ被り
だったので記念に写真を撮っておきました。w
ちなみに2人とも渋谷のH&Mで購入です。w



RamonesまたはBarracudasっぽいってことで。w


あ、そうそう当日DJしている時に
同じ曲で3人ほど「この曲誰ですか?」
って質問されたんですが、
掛けたのはこの曲ですよ〜!
いや〜名曲ですな。


Slow Club / It Doesn't Have To Be Beautiful



さてさて、実は今月末にまたDJする事になりました。
Monotone Labelさん主催のライブイベント、
"NYORON"でDJさせて頂きます〜!
皆さん遊びに来て下さいね〜!




"NYORON"
@ Club STOMP
大阪市東心斎橋1-13-32宝ビルB1F
TEL/FAX 06-6245-0889
1/31(SUN)
17:00-23:00
ADV / 1500YEN 1D別
DOOR / 2000YEN 1D別


LIVE :
METON MILK (MONOTONE)
ハレルヤ (MONOTONE)
D.O.K.I × atarime (MONOTONE)
the circlets
takeruman
Meachers (ex.STONED SOUL PICNIC)


DJ:
ONAGA (Rimeout Recordings)
イワデヨシカズ (GOOD ROCKS!)


supported by KANSAI ROCK TIMES / MONOTONE LABEL




まあ、New Yearってことでこの曲を。
やっぱめちゃエエ曲やわ。
エッジのギターもカッコいい!


U2 / New Year's Day