師走っすか

onaga2009-12-02

いや〜もう師走ですね。
オッサンなると一年が早いわ〜。w


ちょっと時間経っちゃいましたが、
先々週の週末は鬼ハードでした。


まず、20日の金曜日の仕事終わりに
福島2nd Lineであったクッキーシーンナイト
に顔出して、クッキーシーン編集長の伊藤さん、
DJのFlakeダワくん、手伝い出来ていたThistime
recordsのフカミズくんと談笑。


その後、一旦帰宅して荷物をパッキング。
即電車に乗って京都メトロへ。
メトロの前でカジヒデキさんとセカロイ・クルー
と軽く談笑した後、夜中1時くらいに
ウェンズデイ&Rufus上田くんと共に車で一路福岡へ。


10時間程のドライブを経て無事福岡に到着。
皆でサウナに行ってちょっと仮眠。
で、昼過ぎににウェンズデイとアナと
ターンテーブル・フィルムズがライブする
スパイラル・ファクトリーに到着。
で、なんやかんやバタバタとしてる間にライブ開始。


ライブ終了後、リディム・サウンターや
セカロイ・クルーがいるキースフラックに移動。
なんかイナマスくん、カズオくん、エダニくんの
福岡クルーの皆さんには何か今年よく会ってる様な気がする。w


フロアでちょっと暴れたら腹が減ったのでウェンズデイ
のひーくんと知也と念願の山ちゃんへ。
生レバーとラーメン最高でした。



またキースフラックに戻って、ちょっと遊んだ後、
ホテルに帰って就寝。
あ、ホテル帰る前に出会ったリディムのハマくんが
すげーベロベロでした。w


翌朝、宮崎に向かうウェンズデイ&アナ組と、
京都に帰るセカロイ・クルーを見送った後、
俺だけ福岡空港に移動。一路東京へ。


東京到着後、飯田橋の即ホテルにチェックイン、
で、直ぐに神楽坂の結婚式場に向かい、
大学時代の友人の結婚式に出席。
披露宴、2次会、3次会と大盛り上がり&俺大暴れ。w


翌日、友人の車で大阪への帰路に着くものの
さすが三連休の最終日、鬼渋滞で大阪に着くのに
約12時間掛かりました。泣
道中すべらない話とガンダムのDVDばっか見てました。w
もちろん、翌日は起き上がれませんでした。w
まあ、楽しかったからいいか〜。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★


さてさて、話は変わりますが、
Rimeoutの最新リリース、Wave Machinesの
日本デビューアルバム、"Wave If You're Really There"
のCDが本日発売されました!
ありがたいことにタワー・レコードやHMVの一部店舗では
大きく展開して頂いてる様です!
是非チェック宜しくお願いします!




Wave Machines / I Go I Go I Go




☆★☆★☆★☆★☆★☆★


そしてそして、いよいよRimeout Weekender vol.3
来週末にせまりましたよ!
夕方の梅田AKASOでのリディム・サウンターの
ライブも含めて楽しみっす!
12/11(金)の夜、アメ村のdigmeout art & dinerで
お待ちしてます〜!
皆さんこぞってお遊びに来て下さいね〜!