夏ですな

onaga2009-08-14

どうも〜!
諸事情で今年のサマソニ
見逃したボクです〜。
やっぱスペシャルズ見たかったな〜。


さて、いきなり宣伝で恐縮ですが、
Rimeoutの次のリリースが決定しました!
既に一部で「ポストBen Folds Five」と
話題になっているワシントンDCの
Jukebox The Ghostのデビューアルバム
"Let Live And Let Ghost"をリリースします!


もう〜Ben Folds、Mika、Ben Kwellerのファンから
QueenThe Beatlesのファンまで気に入って貰える
事確実なドライビング・ピアノ・ポップ満載っす!
勿論ボーナストラックも2曲入りますよ〜!
発売日は10/7(水)です!
よろしくおねがいしま〜す!



Jukebox The Ghost / Hold It In


Jukebox The Ghost / Good Day


さてさて、我がレーベルの不定
イベントRimeout Weekenderまで
もう1ヶ月切っちゃいましたね〜。
いや〜楽しみっす!
ユアソンのJxJx君とモーリス君の
DJは関西ではなかなか見れないし、
しかもHalfby高橋君も参加と来た!
これはメッチャヤバい夜になりそうですよ!
チケットは好評発売中です!
皆さん遊びに来て下さいね!



で、先日そのYour Song Is GoodHalfby
出演したロック・イン・ジャパン・フェスティバル
に遊びに行ってきました〜!
今回初めて参加したんですが、
いい雰囲気のフェスですね〜。
ユアソンのライブもHalfby & Handsomeboy Technique
DJもすげえ楽しかったし。
あと、ケータリングのご飯が滅茶ウマでした。w
帰りの際、車に予想外のトラブルが発生なんてことも
ありましたが、いや〜ほんと楽しかったな〜。
また行きたいっす!