Thousand thanks!!!!!!!

onaga2009-07-02

いや〜HOLD FIREジャパンツアー
おかげさまで無事終了しました!


会場に来て頂いた皆さん、
ありがとうございます!
メンバーもスゴく喜んでましたよ!


あと、CUBISMO GRAFICO FIVE
COMEBACK MY DAUGHTERSFED MUSIC
WEDNESDAY、AFTERPILOT、METON MILK、
LAZY CHOCOLATEなど各公演で共演して下さった
バンドの皆さま、DJのTA-1くん、各地イベンターの皆さま、
関係スタッフの皆さま、ありがとうございました!


正直、現在体力的にはボロボロですが、
ツアーが最初から最後までずっと楽しかったので
心地よい疲れって感じですね〜。





しかし、やっぱりイギリス人は酒強いっすね〜。
名古屋公演の後にSOUND SCAPEの6周年イベントに
行って朝4時過ぎまでまで踊って呑んでるし、
翌日の大阪公演の後の打ち上げではCBMDと
WEDNESDAYとで呑んで大騒ぎして店の人におこられるし(笑)。
なんにしろ楽しい連中でしたよ!


あ、その大阪公演後の打ち上げの盛り上がりの様子はコチラから!
え〜、カオスです(笑)。
CBMDのCHUN2くんの動きが場の盛り上がり様をよく表してますね(笑)。
ちなみに呑んでたのたったの2時間です(笑)。
HOLD FIREもこの時の様子をビデオ撮影していたので
そのうちYOUTUBEにアップされるかと(笑)。
いつかこの打ち上げがロンドンでもあるといいな〜!
※ダワ君写真頂きました〜!


ちなみにメンバーはお箸の使い方に慣れてて
(なんか中華料理のレストランで慣れたとか)、
滞在中はえらく豚汁と一風堂のラーメンを気に
入っておりました。あと、ファンの皆さんの
差し入れのお菓子を「美味しい!」
と言いながらパクパク食べてましたね〜。


いや〜ホント人間的に出来ている人たちで
ツアーに同行する側としてはスゴく楽でしたね。
呑んで騒ぐけど、翌朝は指定の時間にちゃんと起きてくるし。
何かする前には「日本でこれはやってもオッケーか?」と
ちゃんと確認してくれるし。
本当にナイスボーイズたちでしたね。
待望のフルアルバムのレコーディングも終えたみたいだし、
是非、イギリスで大ヒットバンドになって欲しいですね〜!


さて、俺はまだ疲れが全然取れないので
このあとスーパー銭湯にでも行ってこようと思います。
あ〜疲れた。