トラキャン!

onaga2009-03-30

3月ももう終わりっすね!
いや〜3月はタフだったな〜。


Wednesdayのミニアルバムの
リリースパーティーで大阪と
東京の両方付いて行ったし、
その翌週にはお手伝いでアメリカの
Valley Lodgeの日本ツアーに同行したし、
またその翌週にはHandsomeboy Technique
とElias & The Wizzkidsの東名阪ツアー
にも通訳で同行してたし、その合間に
仕事の打ち合わせや学生時代の友達の
結婚披露パーティーに参加したり、
ほんまハードな1ヶ月やったな〜。


でも、楽しかったから全然OKですわ。
Valley LodgeのメンバーもVoのDaveを
筆頭に(っていうか本職のコメディアンやし)
楽しい人ばっかりやったし、
Handsomeboy TechniqueとElias &
The Wizzkidsの東名阪ツアーも
修学旅行的なワイワイ感のある楽しい
ツアーやったしね!


まあ、勿論そんなハードな状況でも
各地でのスニーカー屋チェックは
欠かさず行い、2足程GETさせて頂いた
訳ではあるんですが.....。笑


なんか、我が愛しのトラキャンこと
Trashcan Sinatrasがニューアルバムを
リリースするみたいっすね〜!
あ〜楽しみやな〜。
また今回も泣ける曲満載やろうな〜。
また来日しないかな〜?


Trashcan Sinatras / Oranges And Apples(新曲!)



↓先月のRimeout WeekenderでのDJで久々に掛けたけど
やっぱ大名曲やわ。ネオアコ・クラシックやね!


Trashcan Sintras / Obscurity Knocks


↓この曲も最高やな〜。
Trashcan Sinatras / Twisted and Bent