生クラブ・ワールドカップ!!

onaga2007-12-20

行ってきました横浜まで!
ええ、勿論ACミランを観に!


観に行ったのは準決勝の浦和戦
だったんですけど、いや〜もう最高っす!


バロンドールを取ったばかりのカカは
勿論、ピルロピッポネスタ
カットゥーゾもセードルフ
みんな凄かったな〜!
って言うかミランの試合を生で
観れた(しかもガチンコ!)のは
超感動だな〜。
一緒に観に行ったセカンドロイヤル
FREDO松野氏もそれはもう感動してたよ!


でもやっぱ一番感動したのは生で
マルディーニが観れた事やね!
俺がヨーロッパのサッカーにハマった
切っ掛けになったオランダトリオがミラン
在籍してた頃からずっとプレイしている、
ミラン好きには神の様な存在やからね〜。
引退前に彼のプレーを観れて良かった〜!


そうそう、浦和もすげー頑張ってたね!
ほんと良いディフェンスしてた。
特に長谷部と啓太と闘莉王が凄かったよ。
ただ、やっぱりポンテの穴は大きかったね。


いや〜観に行って良かったな〜。
来年チェルシー来ないかな〜。
来たら絶対見に行くな〜。


あ、実は現在Velourのビデオクリップが
youtubeで観れるんですよ!
まあ、是非観てやって下さい。


Velour / Janey Black