久々に聴いた

onaga2006-02-17

掃除をしていたら行方不明になっていたBeastie BoysのCheck Your HeadのCDが
押し入れに山積みになってた本と本の間から出て来た。
コレずっと探してたんだよな〜。やっと見つかった。
大学に入った頃からだから、かれこれ10年近く行方不明だったのか(笑)。


うれしかったので早速聴く事に。
やっぱこのアルバムは最高にカッコイイ。
Beastie Boysの作品の中で一番好きやわ。それに一番思い入れもあるな〜。
予備校時代〜大学入学あたりの思い出が一杯詰まったアルバムですわ。
その頃の様にしばらくは聴き込むことになりそうです。


あ、BIz MarkieのWeekend Warriorも久々に聴いた。
なんかリリースされた当初よりも今の聴いたほうが格好良く聞こえた。
これはうれしい再発見だったね。