Time Machine & Owen

onaga2005-06-22

ここ1週間ほどで最近全然毛色の違うライヴを2つ堪能しました。

ひとつは待ちに待ってったTime Machie!!!
いや〜面白かったっす!マジで盛り上げかたが上手いですよ。
曲も名曲連発のヒットパレード状態でホンマ楽しかった。
Tシャツもいい感じだったのでモチロン即ゲットしました!
楽しかったものの、あえて苦言を言うならば
DJ MekalekのDJタイムが妙に長かったのを何とかして欲しかった。


で、昨日はJoan of Arkのマイク・キンセラ率いるOwenのライブを
堪能。こちらは美しく、メランコリックで泣きメロ全開なアコー
スティック・ポップ(しかも演奏が上手い!)を披露してくれました。
いや、ホント聴き応えのある素晴らしいライヴでしたね。
でも、会場のPIPE 69のステージが低いわ、Owenの2人は座って
演奏するわで、悲しいかな、結局最後までメンバーの顔見れず。
俺、身長181センチもあるのにな〜。


CDが御好評頂いてますStraussのライヴが続々と決まりつつ
あります!7月16日の大阪鰻谷Sunsuiでのライヴを皮切りに
全国主要都市を行く予定です!詳細が決定次第、随時発表して
行きますのでお楽しみに!


ちなみに7月16日の大阪鰻谷Sunsuiでのライヴのチケットは
シフト・レコーズの店頭でも買えますよ!