本日発売です!

いよいよJeremyのフルアルバム、
"Smells Like Rain, Feels Like The Sun"
本日発売ですよ〜!!!!!
音源はこちらで試聴出来ますよ!
http://www.audioleaf.com/jeremy/




今回、このアルバムの為にこんな暖かい
コメントを頂いちゃいました!!!!
ありがとうございます〜!!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今コレを聴け、なんてことは間違っても
言わない。世に溢れかえるそういう今コレ音楽
とは別モノだから。でも今ジェレミーに出会える
ことが幸せだってことは、間違いない。
ヨシザワ"モ〜リス"マサトモ(YOUR SONG IS GOOD



前作でリミックスをさせてもらってからずっと
ライブでもカバーし続けている大好きなJeremy。
2009年秋、ダウンロードですら手に入らなかった
このアルバムがどうしても聴きたくて、
僕はノルウェーレコード屋まで買いに行ったんだ。
この作品にはそれくらいの価値があると思ったから。
上田修平(RUFUS



こんなに良いのに全然知らなかったー。
シンプルでグッドメロディーで歌声も
メチャクチャ良いし、凄く好きです
このアルバム。いやー良いです。
高本和英 (comeback my daughters)



待ちに待ったJeremyのアルバム。素晴らしいメロディ、
コード感、ハーモニー、リズム、全部。僕がNorwayの
音楽が好きな理由が詰まっている。めちゃくちゃ
楽しくてハッピーなんだけど、どこかで泣ける
この感じは、絶対に日本人も大好きなはず。
ぜひたくさんの人に聴いてほしいです。
TA-1 (Riddim Saunter)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


CDは全国のタワーレコード、HNV、ツタヤ、
AMAZON、JETSET RECORDS(東京&京都)、
FLAKE RECORDS(大阪)、disques dessinee(神戸)、
la reine Reinette(大阪)などで好評発売中です!
皆さん是非是非CHECKヨロシクお願いしま〜す!